saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.09.25 Sun
Category | 未分類





電車に乗り遅れそうになりながらも
 
約45分揺られて
 
名古屋港まで行ってきた
 
にむやです( ̄∀ ̄)
 
 
いやぁ…遠いですね。
 
約一年ぶりの名古屋港でした(≧∇≦)
 
まぁ水族館には入らなかったですけど。
 
 
先輩の演奏聴きにいってきました!
 
やっぱりすごい!
 
大学生の方々の演奏…すごいですね。 
 
屋外での演奏にも関わらず、音が届く。
 
後ろでも聴いてみたんですが、
 
ちゃんと聴こえるんです。
 
曲の感想♪~θ(^0^ )
 
ブライアンの休日 
3年ぶりのブライアンでした。
3年前に先輩方が考えていた歌詞を思い出しました(笑)
楽しいメロディが続く続く…
 
陽炎の舞踏
先輩方のアンサンブルでしたo(^-^)o
一年生だけだと言うことを初めて知り…
私が三年後にここまでできる様になるはずがないなぁと…心が折れました(笑) 
ちょっとやりたいなぁ程度だったんですか、
絶対やろうと思いました。やろうと思った曲いくつあるんだろう…
 
学園天国 
学校祭でやった曲だったので、めっちゃのりましたo(`▽´)o
何回聴いても楽しい曲ですよね。
 
secretbase
これも学校祭でやりました!
やったことがある曲って、聴いてても自分のパートの音を探しちゃうんですよね(笑)
指が自然に動いちゃったりとか。
 
エルクンバンチェロ
これはやってみたいと思っている曲のひとつです。
連符がちゃんと吹けるようになったらやりたい。
約150人という、大勢での演奏はすごい迫力がありました。
迫ってくるような感じで、屋外なのにって思いました。
 
 
 
 
パートの人数に偏りがあったのですが、
 
きちんとバランスがとれていてよかったです。
 
そういう面で、いろいろな大学から集まってきているとは思えない演奏でした。
 
タダでこれだけの演奏が聴けるなんて、ラッキーでしたよ(^_^)v
 
定期演奏会にも行ってみたいです。
スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント


昨日は聴きに来てくれて
ありがとう(*^_^*)

陽炎はボロでした…
申し訳ない(´;;)
今回、半月くらいの練習で
本番を迎えちゃいました…
さすがに無理があった(泣)
今度は屋外じゃなくて
ステージかなにかで!笑

やってみれば案外
今でもできると思うよ!!
聴いてみて
やりたいと思った曲に
挑戦しちゃうのが1番♪

ほんとに
ありがとうございました(^O^)
また定演も他の演奏会も
ぜひ聴きに来てね*
2011.09.26 Mon l あずみ. URL l 編集
≫あずみさん
コメントありがとうございます。
いい演奏でしたよ=☆
演奏会とか久しく行っていなかったのでいい機会でした。
陽炎、そんなことないですよ!!
半月ぐらいであんなにできるなんて…。

定演ぜひ行きたいと思っています(*^_^*)
安城…遠いですけどね(笑)
2011.10.13 Thu l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/180-7346b274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
