saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.10.14 Fri
Category | 学校
どうも。

昨日の怒りはどこかへ行って、

でもテストの点数の悪さに

しょぼーん(T_T)な

にむやです。


うん。今回はね、

目標を持って、ちゃんと勉強したんだよ。

パソコンも、テレビもがまんしたし。

なんでだろう…。

理科で過去最低点をたたき出しました(笑)

自分で思ったんですけど、

解けないわけじゃないんですよ。

わからないわけじゃないんですよ。

たいていの問題は。

でも、問題なのは、解くスピードだと思うんですよね。

数学いや、算数が苦手なので、

計算が入ると、絶対時間かかるわけですよ。

だから今回はmolだったし、

スゲーヤバい点数><

お母さんにも目標は言ってあるんで、

これは、まずいと。

だって、こんな点数知られたらどうなることか…。


ま、そんなことはおいといて、

日曜日に僕せか観に行ってきます!!!!!

ルンルン♪ルンルン♪

宿題とか、正直多すぎて終わるのかなぁって感じですけど。

でも、行ってきます。

高校の友達と初めて遊ぶのだぁぁぁ…あれ?

高校の友達と遊ぶのって初めてだっけ?

うーんわからんくなってきた。

ま、いっか。

名古屋行って、僕せかみて、スイパラ行ってきます(●^o^●)

人生初スイパラヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

気合い入れて臨もうかと(笑)

とりあえず、ベテランさんにスープだけは確保しとけって言われたんで、

スープ片手にスイーツに挑戦を挑みます(^◇^)

90分間の戦い…勝つのはもちろん私です…


と言いたいところですが、

もう当日の体調次第ですかね。

年取ったんで、昔ほどたくさん食べられないんですよ(←太りやすくなったっていうか

食べたら食べただけ脂肪に変わっちゃうようになったんですよね…。ショック><





明日は髪の毛切りに行こうかな…
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/184-c4702b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
