saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.10.16 Sun
Category | 未分類

自分たちがいかに無力なのか

改めて感じてきた

にむやです。

今、こうして

自分たちが
当たり前だと思っている生活を送っている間にも、

世界のどこかでは
病気と戦っていたり、
必死に生きようとしている人がいる。

この映画を観て、
改めてそう思いました。

原作者は大学生の時に、
学校を建てようと思えたこと、

私には考えつかないです。

作中では、ベトナム戦争時のカンボジアも、
現地のガイドさんに紹介されます。

そこには信じられない事実があって…
途中でもう見ていられないぐらいでした。

一度カンボジアに行って、自分の目で見て感じて来たいなぁと思います。


ヤマハにも行ってきました

写真のリードはV12です。
高かったですが、
一度使ってみたかったので(笑)

明日早速使ってみようと思います


スイパラにも行ってきました(≧∇≦)

苦しいです(o^∀^o)
スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

世の中は「斜め」から見る。
そしてさらに「下」から見る。

見えないものが見えてくる。
2011.10.18 Tue l しんべえ. URL l 編集
≫しんべえさん
コメントありがとうございます(●^o^●)

…本当にそう思いました。

ぼーっと過ごしている間に何もかも過ぎ去ってしまうんですよね…。
2011.10.29 Sat l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/185-9109ceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
