saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.10.23 Sun
Category | 未分類
試合が終わって

ぼろ負けな

にむやです★


ぺタンクは以前にも

やったことがあったんですが。

負けましたよん(*^o^*)


ところで皆さん。

ぺタンクって知ってます?

簡単に説明すると、

鉄球を投げるゲームです。
赤いボールを最初に投げて、

それに近くなるように、

自分たちの鉄球を投げていきます。

そして全部投げ終わったあとに、

赤いボールに一番近いチームが勝ちで、

赤いボールから相手の赤いボールに一番近い球までの範囲に

何個自分の球がはいっているかで

得点を競うゲームです。

小さい子から大人まで幅広く遊べます。

…まぁ二試合やって、二敗ですけど(笑)


うーん(´-ω-`)悔しい。








昨日は部屋の片付けしてました( ̄∀ ̄)

季節も変わったことだし、

模様替えしたいなぁ…と。

そのためには片付けをしなきゃいけないなぁ…と。


クローゼットの中はまだやってないんですが、

机の向きとか変えてみました。


…机欲しいなぁ。

まだ小学生とかが使ってる学習机なんですよねp(´⌒`q)

白いつるつるした机が欲しいなぁ…

欲しいものがいっぱいです(笑)
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/186-4fc14143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
