saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.11.04 Fri
Category | 部活
自分が大人でないことに

激しく落胆してる

にむやです。

あぁ、大人だったらトップコートオンラインショップで

トオリミチ2011の限定ラバーストラップとか、

トオリミチ2010の限定ストラップとか、

買えるのに><


…てか、大人だったら

直接会場いけるじゃん!!

来年は絶対行く!!(名古屋でやってください(笑)

あぁ、大人がいいなぁ。

さぁ、にむやはいつまで大人になりたいというんでしょうかね。

大人になると子供の方がいいとか思うらしいですが、

まだまだ、そんな兆候はなく(ーー゛)

かといって、子供でいたくないわけではない。

フクザツ…。



本題入りますね。

そうです。

いよいよ明日、尾張吹奏楽祭デス。

稲沢市民会館大ホールですよ。

暇な人は来てください。
(確か無料。)



緊張しちゃうよ><

当然西尾張の人もいるわけで。

つまり、知り合いがいるわけで。

私にできることは、今の私のbestを尽くすことだけなんだけど。

先輩と立てる最後の舞台(アンサンブルを除く)なので、

がんばるしかない。

でも、先輩と立った他の舞台っていうと夏のコンクールしかないっていう(笑)

二回しかホールの舞台に一緒に立てないとかN高校の部活動は短すぎる。

4月に引退とかありえんだろう。野球部応援に行くとしても。

これが終わったら、いよいよ夏のコンクールに向けた自由曲選びとか始まります。


もう冬ですね。

あの季節ですね。

そう。音程が低くなる季節ですね。

私、中学の時はもうネックのコルク1センチ前後とか全然守ってませんでした(笑)

夏は1.5ぐらい抜いてたし、冬は後2ミリぐらいのとこまで突っ込んでました。

今年の夏は暑かったけど、一センチ前後でいけたんで。

じゃぁ冬もいけるんじゃないかなと。

気合いで乗り切ります。




明日、実はコンクールでもお世話になった外部講師の方が式を振ってくださるんですが、

その方は明日が最後なんですよね。

本当のことを言えば、もちろん来年のコンクールだって、

指導していただきたかったです。

でも、仕方がないことなのかもしれないので、明日ありがとうの気持ちを音に乗せます。
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/190-49895670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
