saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.11.09 Wed
Category | 未分類
今日から本格的に

アンサンブルの練習に入った

にむやです。

今までは、

4重奏しかやったことがなかったので、

たくさんアンサンブルをやってきましたが、

そういう意味では初めての経験だなぁと思いました。

最近音源を手に入れて、

毎日聴きまくってる訳ですが…

難しい(>_<)


4重奏とかより人数が多いから、

単純に音程を合わせるだけでも大変だと思うのに、

指が…(゜Д。((⊂(°¬゜+)グハッ


ハーモニーとかまで、たどり着けるか不安です。


自分の責任の重さとかヤバいなぁ…と思ったり。
(←ぶっちゃけ、私が入れなかったら即アウトだし。)

そういうところで、

あぁ…先輩に甘えてばっかりじゃダメだなぁと思います。

頑張って音色の向上を目指さなきゃo(`▽´)o

あと、冬場の音程。

冬の本番は外と中でも気温が違うけど、

ステージはまた違う温度だから、

音程が凄い大変。

そこを切り抜けていかないといけないなぁ…

そういえば、今日すでにコルクを1センチ残すっていう目標守れなかった(泣)



とりあえず、
明日は朝テスト国語なんで、
助動詞頑張って覚えてきますo(`^´*)
スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

わかる><
冬場は音程の死守きついですよね…
アンサンブルがんばって^^
2011.11.13 Sun l たまご. URL l 編集
≫たまごさん
コメントありがとうございます!

ですよね…
音程が今だいぶヤバいです><
アンサンブルなんとか校内予選を突破できました!!!
一月の大会目指して頑張ります!!!!

2011.12.03 Sat l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/191-b54d49d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
