saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.11.14 Mon
Category | 未分類
今日から

仕事の引き継ぎが始まって、

焦りまくりな

にむやです(>Σ<)


じつはまだ言ってなかったんですが、

パトリになりました(>_<)

こんなバカで機転が利かなくて、
どうしようもないにむやに任せちゃって

果たして大丈夫なのか…

先輩に頼りっぱなしで全然何もパトリっぽいこと出来ないような

私でいいのか凄い悩んでます。

部長さんがパートにいるので、

やらなきゃと思いつつ…

でもやってもらっちゃうという感じです。

これからもっと頑張って、
パトリとしての役割をしっかり果たせるようになりますから、

それまではどうぞ見守っていてください!

音楽のこととかいろいろ知識を高めていけたらいいなぁと思ってます。

先輩、これからもたくさん迷惑をお掛けしますが、

頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


えー、あとアンコンですが。

今日初めて今日合わせました。

やっぱダメですね。

自分でパラパラ曲さらって満足してたら。

今日、それを痛感しました。


先輩の凄さに圧倒されて、焦ってしまってパニクって…

ただでさえ迷惑を掛けてるのに、
これでは邪魔者以外の何者でもない(T_T)

やっぱり今のままでは駄目だし、
もっと深いところまでこだわってやっていかなきゃいけないなぁ…

ここ最近は反省ばっかりしてます。いろいろと。

でも反省が出るってことはこのままじゃ終われないって事だから、

反省を活かして次のところへいきたいですo(`▽´)o
勉強もね(笑)

Let's go
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/192-e0478b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
