saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.11.17 Thu
Category | 未分類
今日返ってきた

校内模試の結果に

愕然としている

にむやです。


あぁ…私、大学とか言ってる場合じゃないな…って思いました…

もうなんか…ダメだなって

今日の朝テストには落ちるし。

4期考査もヤバいなぁ…と思ってます。



本題に入りますと…

自由曲決まりました!(b^ー°)

Miss Saigon です。

去年、苦楽をともにしたこの曲に来年度再挑戦します(≧ε≦)

自由曲決めで最後まで残ったのが、

この曲と
伝説のアイルランド
でした。

アイルランドもいつかやってみたいです。


決まったからには全力で頑張りますo(`^´*)

おっと…その前にアンコンですね( ̄∀ ̄)

今日は縦を中心にやっていきました。

明日は強弱を中心にやりたいです(^_^)v
スポンサーサイト
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

やっふぃ(^O^)

なつかしのやなぁ(笑)
いいな.また吹きたいな...


うちは土曜日の午後から大阪入り☆
で日曜日の全国大会頑張ってくるぜ←
応援してほしいなX(!!
2011.11.19 Sat l 274. URL l 編集
ミスサイゴン、懐かしい!
大好きです^^
パートリーダーもふぁいと♪
にむやさんなら出来る☆
2011.11.28 Mon l たまご. URL l 編集
≫274
コメントありがとう☆★

ごめんねぇ・・・テストでずっと見てなかったから><
結果どうだったかな?
例のライバル校が金賞だったのは知ってるんだけど…
いいなぁ(#^.^#)大阪行きたい
2011.12.03 Sat l にむや”. URL l 編集
≫たまごさん
コメントありがとうございます!!

応援ありがとうございます!!
がんばりますねヽ(^o^)丿

2011.12.03 Sat l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/194-36b6485a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
