saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.12.03 Sat
Category | サックス
今日行われた校内予選で

めっちゃ失敗しながらも

なんとか大会出場権を得ることができて

うれしすぎのにむやです(#^.^#)



やったあぁぁぁぁぁぁぁぁ

生まれて初めての校内予選突破です。

中学の頃は何度も涙をのみました。

あの頃は本当に何をやってもダメで

つらかったです。


今ももちろんなにをやっても駄目です(笑)

だから、今回こうして校内予選を突破できたのは

皆が助けてくれたからだと思ってます。

もちろんメンバーの人も、

メンバーでない人も。

皆さんの協力、応援のおかげです!!!


本当にありがとうございます!!!!!!!!


本番は1月6日なので、

それまで死に物狂いで頑張ります。





さて、ナゴヤサックスフェスタですが…

先ほど参加申請をしてきました。

中1の春、初めて行った時から

『すごいなぁ』って思ってたんですけど、

中2の冬に先輩に

『出ない?』って誘っていただいて、

その時は自分の力量じゃ全然ダメだし…。

と思いましたが、

この春挑戦してみようと思います!!!


もちろん今の力量でも全然だめなのは変わってない、

いやむしろ悪化してる。

でも、出て勉強するのもありだなと思いました。

たくさんのサックス愛好家の人と触れあえる絶好の機会だし、

またいろいろな曲に挑戦できる絶好の機会でもある。

だから出てみようと思いました。

がんばりますね(^^♪
スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

サックスフェスタ、
私も申し込みましたよ。
2011.12.07 Wed l しんべえ. URL l 編集
≫しんべえさん
コメントありがとうございます。

ホントですか!!!
お会いできますね(●^o^●)
楽しみです。←まだ返事きてませんが…

2011.12.16 Fri l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/195-2dfaee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
