saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.12.23 Fri
Category | 未分類

今日は1日 
 
友達の家にお邪魔してきた 
にむやです
 
 
クリスマスパーティーというなの女子会ですが…
楽しかったです
 
ロシアンたこ焼きパーティーをしました
具は、
タコ・餅・キムチ・明太子・メンマ・梅干し・暴君ハバネロ 
でした。
なかなかおいしかったょん
 
明太子はいい感じに火が通ってたし、
梅干しは…カリカリ梅だったんだけど、カリカリじゃなくなっちゃいました
 
友達的に一番おいしかったのはキムチ・メンマの組み合わせらしーです
やってみてください、おいしいですから(笑)
 
 
 
そのあとトイストーリー3を見ました
めっちゃ面白いし、
感動する…
 
アンディとウッディとバスとケンがイケメンすぎるアンディの優しさやばいなぁ…
 
 
でも、トイストーリーを見るといつも思うんですよね…
自分が遊んでいたおもちゃはどうだったんだろうって。
小さいころは、たくさん遊んでいたけれど、
私もアンディみたいに大きくなって
おもちゃ箱を開けることすらあんまりなくなってる。
なんかそう思うと、やっぱりアンディはすごいなぁと思うし、
トイストーリーっていう話自体のメッセージがわかってくる気がするんですよね…
 
おもちゃに限らずそうだと思うから、 
ものをもっと大切にしようと思います。
 
 
 
今日はホント楽しかった
明日は午前補習で午後部活
でも部活の半分はクリスマス会だから
楽しみたいと思います。
 
今年も暇なイヴですが何か?(笑) 
ついでに言えばクリスマスも暇ですけど?
………………………
 
 
ま、それはさておき、
今日お邪魔したおうちの方、ありがとうございました。
おかげで楽しいクリスマス会になりました!
散らかしちゃってごめんなさい。
帰りに駅まで送ってくださってありがとうございました。
また機会がありましたらお邪魔します。
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/200-a4b89789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
