saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.02.05 Sun
Category | 未分類

サックスフェスタ説明会で
パートの割り振りしていただいて 
緊張のにむやです( ̄∀ ̄) 
 
していただいたんですよ…
そしたら、
こんなの私吹けるのかしらっていう楽譜を
もらっちゃいました
 
嬉しい反面、指頑張ってさらわなきゃっていう… 
 
最初の練習会が来週っていうね、
このハードスケジュールはなんだって感じです。
 
会場では、しんべえさんにお会いしまして。
初めましての状態だった訳ですが、
なかなかダンディーな方だと思いました
 
 
私、実は練習が始まる前にリードを買ったんですよ。
そしたら、
参加証を見せれば安くなると後で言われました
 
次は活かします(笑)
 
 
写真は、今日買ったリードケースと楽器拭くやつです。
 
リードケースを落としてばかりなので、
先日今まで使っていたものが
パカパカの状態になってしまい
 
どうしても両面のリードケースがよかったので、
コストを抑えると
こういうのになっちゃうんですよね…
 
これからよろしくお願いしますm(__)m 
 
 
明日は多分
部活でブラボーブラスの楽譜が
配られると思うので
頑張って4曲譜読みします
スポンサーサイト
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ダンディー?俺が?

、、、ありがと。

俺もリードを二箱買ったんだけど、間違って3と3半を買ってしまって。
変えてもらうついでに割引適用して貰いましたわ(^^)
2012.02.06 Mon l しんべえ. URL l 編集
No title
リードケースぱかぱか状態、私もです><

でも引退まであと1ヶ月とちょっとだからいいかなーとおもって放置してますw

白いリードケースかわいい^^
2012.02.11 Sat l たまご. URL l 編集
≫たまごさん
コメントありがとうございます。
そうですよね。中学の時からパカパカなんですけど、
引退が近いと買ったらもったいないかなぁとか思っちゃうんですよね。
2012.03.02 Fri l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/205-73248b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
