saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.04.02 Mon
Category | 未分類
らしいですよ。
 
確かに、いま思えば、
雨の日はコンタクト痛くなかったなぁ…とか、
暖房効いてる部屋とかすごい調子悪かったなぁ…とかありますけど。
 
乾燥してるのかなって、
気になって意識的に瞬きはしてたんですけど。
ダメだったみたいです。
乾燥して、コンタクトくっついちゃって、
それを無理やりはがしたから、
なっちゃったらしい…orz
 
 
早めに病院行ってよかった(⌒~⌒)
目薬出してもらいました。
あと、見えにくいのはカーブがあってなかったかららしく、
左目のカーブを緩めにしてもらいました。
目って左右で全然違うんだってことがわかりました。
これでマシになる(てかだいぶよくなる)はずなので、新年度はちゃんと迎えられそうです。
 
 
 
 
 
…が、
ここで問題がひとつ。
 
 
し・ゅ・く・だ・い
 
どうしましょうΣ(T▽T;) 
私日本史しか終わってない(σ*´∀`)
しかも、
他はほとんど手付かず(笑)
二年生は頑張るって言っててコレですからね…
先が思いやられますわ…
とりあえず、明日部活後に、数学の勉強会があるらしいので頑張りますo(`^´*)
そしてそのために明日早く起きて弁当作ります。
おかずは何にしようかとか考えただけでドキドキしちゃうo(`▽´)o
ダイエットしたいので、
冷凍食品とか肉とかは少なくしたいですね
 
今日は明日の弁当のおかず考えて、希望の空のハーモニー調べたら寝ます。
 
 
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/215-92581362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
