saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.04.03 Tue
Category | 未分類
強制帰宅させられるような嵐はとっくに行ってしまわれました(笑)

で、今は久々勉強中…。

いかんわぁ…全然ヤル気ない(ノ△T)

テストまで1週間きってるっていうのに、
まるでだめだ…。

しかも前日はサックスフェスタなんですわぁ…orz

もうぼろぼろな予感しかしませんよ。

さっぱりわからないし。


ま、楽しみなのは、
夏休みに予定している、
保育園訪問ですね。

最初は乗り気じゃなかったけど、
話を聞いてみると…うふふ(*^o^*)

私の本領発揮ですよ。
ゴーバスターズについてあつくやらせてもらいます。
寸劇とかやれたら私得(笑)
園児そっちのけで楽しみますo(`▽´)o
まだまだ先のはなしだけど。
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/216-f0aa7eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
