saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.04.09 Mon
Category | 未分類
終わっちゃいましたね…

やっぱり、すごく勉強になりました。

練習不足で、吹けないところは多々ありましたが、
参加してよかったな…って思います。


音大生や、プロの方はもちろん。
アマチュアの皆さんのレベルも高くって、
いい刺激になります。

練習の時に
隣にたまたま座った男の子(どう考えても年下)が、
サイドキーの音とか、
めちゃくちゃ綺麗に吹いてて、
すごく感動しました
てか自分の音に幻滅しました(笑)

最近、時間に追われてたりして、
あんまり音色こだわれてないこととか、
音程ぐちゃぐちゃでもお構い無しで来ちゃってることとか、
すごく反省しました。


明日からまた部活が始まるわけですが、
一年生が来るんですよね…。
せっかく反省したのに、
時間はいつも以上にないという…(^_^;)
体験入部で、楽器吹かせてあげなきゃいけないのかな…とか、
ガチでもう先輩いないじゃん…という焦りとか。

どうしようもないな…これ。

アルトだけじゃなくて、
ソプラノも、
せっかく見せ場をいただいてるんだから、
もっともっと音色磨いていかないかんなぁ…と思ってます。


がんばるよぉo(`^´*)
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/217-66683f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
終わっちゃいましたね…やっぱり、すごく勉強になりました。練習不足で、吹けないところは多々ありましたが、参加してよかったな…って思います。音大生や、プロの方はもちろん。アマチュアの皆さんのレベルも高くって、いい刺激になります。練習の時に隣にたまたま座った...
2012.04.09 Mon l まとめwoネタ速suru
