saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.04.18 Wed
Category | 未分類
疲れたっていうか…。

自分がいる意味あるのかって感じがすごくして、

情緒不安定なにむやっす(;_;)


部活の事なんですけどね。


今日もちょっと泣きかけたし、
一昨日はガチで泣いてました。

ガンガン泣きましたよ。


いろいろ一生懸命考えて、
先を見据えて行動しようって、
気合いを入れて行くんですけど、
いざいってみると考えてた事全部無駄になって、
何の意味もないっていう…。

他の人が考えて行動してくれてるっていうのは、
すごく嬉しい事だけど、
‘じゃあ私要らなくね?’ってすごく思っちゃって。

そうなってしまう自分も悔しいし、
思ってしまったことに対しても腹がたつし…

なんかホントにもう部活やめたいです。
サックス見てるだけで悲しくなるし、
そんな自分が悔しいし、
泣けてきます。

他のみんなとあんまりうまくいかないのも重なって、
ホントにどうにかなっちゃいそう…。

サックス吹くのが全然楽しくない。



そんなことを一刻も早く終わらせたいから、
今日はあれしてこれして、ってしっかり考えて気持ち切り替えて臨むんだけど、
やっぱりおんなじ事の繰り返しで。


自分の存在意義がわからないです。
て言うか、零に限りなく近いです。

もう本当にやだ。

どんなにがんばってもうまくいかないし、
‘もっとちゃんと考えて行動しろ’って怒られて、
頑張ってるよ!ってカンジで、
苦しいしつらい。

もうこんな状態耐えられない…。
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/218-a92b3459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
