saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.05.03 Thu
Category | 未分類
見てきました(●^o^●)

ネタバレは…
極力気を付けますが、
たぶんします。

だめな人は戻るボタンをクリック。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






うーん…
沈黙の15分よりはおもしろかったかな。

爆発がいつもより多かったので、
結構派手でした。

スピーディーに事件は進んでいきましたが、
少し粗かったかな…
(批評ばっかだな)













どうやら、Jリーグ20周年記念に合わせた作品だったようです。
コナン君がひたすらボール蹴ってました。

Jリーガーの皆さんもたくさん出演されていましたね。
遠藤さんという人(私はよく知らないのですが)が
結構キーマンでした。

もちろんヒデと比護は声優さんです。
ほかの人は本人でした。
遠藤さん以外はなかなか上手だったのでは?

比護さんは、映画公開前にテレビでプレイバックした
”迷宮のフーリガン”の1シーンがちょっとかかわってきました。
新一のフォームってどうしてそんなに特徴的なんだ…。
ヴァイオリンの弾き方といい、
ボールの扱い方といい、
とっくにみんなに正体がばれててもおかしくないぞ!!!!!!!!


今回は死者ゼロ…だと思います。
ちょっとボコられちゃった警備員さんとかだけじゃないかな?
お疲れ様です。

蘭ちゃんもそんなにピンチになることはなく…
ま、例によって例のごとく、
蘭の座席の下に爆弾があるわけですが(笑)
携帯の電池が切れて、
電話に出られなかったぐらいですかね。

”らぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁん”
が、なかったですよ(笑)






来年の映画は海…?
船も映ってました。

てか、水平線上の陰謀じゃね(-.-)
フツーにそうじゃね?

海を舞台にしたコナン映画っていったい何作あるんだ…。
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/221-3bf16d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
