saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.05.16 Wed
Category | 未分類
17歳になりました。

普通にいつもと何ら変わりない誕生日だったら、

「年取ったんだなぁ…」

ぐらいで終わるんですけど。


今年はいろいろありました。

考査終了後に寄り道して、
友達にチーザとポイフル買ってもらいましたo(^-^)o

これは平和な誕生日ですよね。


事件は夜に起こったのです(笑)

「今日は早く帰ってきて」と言われていた兄が帰ってこない…。

6時にはご飯を食べてケーキを食べようってなっていたのに、
7時半を回ってもなんの連絡もない。

ご飯は食べたけど、
ケーキはってことになり、
すごーく待った結果、帰ってきました。

誕生日にこんなにハラハラしたの初めてだし(^_^;)

そしてケーキをようやく食べたのは9時でした(笑)

太る~(>_<)
12時までは起きとれん…。

楽しく終われたんで、
たぶんよかったんでしょう。
一番思い出に残る誕生日になりました。

まだ明日の考査の勉強があんまりできてないのは…
逆の意味でね…orz
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/222-625dfa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
