saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.10.14 Sun
Category | 学校
どうも(^o^ゞ
 
ノリで、前下がりボブった
にむやです( ̄∀ ̄)
 
年長さん以来のボブであります。
今まで、短くしたことは何回かありましたが、
結べる長さを死守してきました(^_^;)
 
結果は…まあまあかな…
髪の毛軽いし、
シャンプー楽だし。
 
ただ面倒なことに…
朝のスタイリングの時間が必要になってしまったんですね(笑)
 
長いときは結んでしまって終わりだったんですが、
さすがにボブでハネてるのは…だめかなと。
 
いろいろ頑張ってみようかなと思っています。
めんどくささに負けたら髪の毛すごいことになっちゃいますし(>_<)
 
ここで、予言しましょう。
明日の1限で、私は間違いなく一番最初に当たります。
…切ってしまってから気づいた私がバカだったのです(T_T)
予言が当たったかどうかは、
明日のブログで(`∇´ゞ
 
 
あと、もうひとつ報告があります。
この度、私にむやは…
ソロコンに出る決意をいたしました!
アンコンすらおぼつかないのに、
そんなことしていいのか…と
すごく悩んだのですが、
みんなが応援してくれたので、
やります!
応援してくれたみんなのためにも、
頑張りますo(`^´*)
 
 
 
 
 
追記ー
 
ライダー感想は土曜日かなとか言っておきながらまだ更新していなくてすみません。
なんか、この土日はいろいろあったので、
まだじっくり見れてないんですよね(ρ_;
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/240-1ee27542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
