saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.11.04 Sun
Category | 部活

無事終わりましたー。

今年は江南市民文化会館だったので、
学校から電車で移動

名探偵コナン
セドナ
Mr.インクレディブル

の3曲をやらせていただきました♪

去年はいろいろな出し物をして
THE祭っていう風だったので、
今年も劇やらなんやら準備していったら、
なんとどこの学校も真面目でした( ̄▽ ̄;)
おもしろいって言ってくださった方と、
そうでない方がいて、賛否両論デス。

のわぁぁぁぁぁ(ToT)


祖母と母と妹が見に来てくれたのですが、
写真は祖母に神戸のお土産でいただいた
ミッフィー(≡・x・≡)


かわゆい(≧ε≦)
スクバにつける。



あと、ですね。
今日は中学の同級生にたくさん会いました♪
Mでしょ、Yちゃんでしょ、Mちゃんでしょ、あとあと274~!!
めちゃ久しぶりだったo(`▽´)o
あえて嬉しかったよー…

あと、後輩にも少し。
一瞬変わりすぎててわからなかったけど(--;)
大人になったんだよね、みんな。
あー置いていかれてる気がする(^_^;)


明日は部活お休みなので、
アンコンモードに切り替えます(`∇´ゞ

ではではッ
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/243-b24bfcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
