saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.11.17 Sat
Category | 部活
なんと・・・・・1位通過でしたーーヽ(^o^)丿

本当にうれしいです。

今日は合奏もあって、オーディションまでに2時間ほどしかなく、
音だしも不十分でした。(それは皆一緒だけれども。)

やはり焦りもあったので、
アンコンの練習が始まって合わせてもまったくと言っていいほどかみ合わない(-_-;)
木曜日が一番調子が良くて、
これはいいんじゃないかな…?と思っていただけに
余計にあせることとなりました。

皆に落ち着いて!!っていいながら自分が一番焦っていたんですよね。
何しろ、中学校の時の校内オーディションに合格したことがないんですから(笑)
去年の合格は、先輩が頑張ってくれたからで、
自分はアンコン向いていないんじゃないかってすごく思いました。

とにかく、合格してよかったです><

今日でもう4期考査前は最後の部活だったので、
次はもう12月。…うわぁぁ
本番は1月6日ですからね、相当タイトなスケジュールです。
サックスメンバー9人全員でこの6重奏を吹き切ります!!
スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

初コメ(^^)
今日は会えて嬉しかった〜( ^ω^ )

1位通過おめでとう♡
練習大変だと思うけど頑張ってね!
応援してます*\(^o^)/*
2012.11.18 Sun l 真優. URL l 編集
≫真優
コメありがとー♪
うん、私もうれしかったよ。
一瞬わからんかったけどwww
やっぱ大人です、大人すぎます。

頑張ります!!
ここでテスト週間に入ってしまうことが悔しいな…。
2012.11.18 Sun l にむや. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/245-487d1269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
