saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.11.23 Fri
Category | 未分類

ども、にむやです。
 
べんきょーをしに祖母宅に来たはずなんですが、
結局いろいろやってしまうのです…
 
どうしましょうね(^_^;)
 
 
 
 
祖母宅のあきちゃんです。
 
柴の女の子 
かなりのおばあさんです。
 
どんぐらいかというと……
(正式な誕生日はわからないのですが、)
この秋に15歳になりましたー♪~θ(^0^ )
 
私にむやが、若干お姉さんです。
2歳しか違いませんが(´∇`) 
 
 
もうだいぶおばあさんなので、
一日中ほとんど動きません。
寝てます。
 
小さい頃から一緒に年を重ねて、たくさん遊んだので、
寂しいです
 
でも今は、ちょっとでも長生きしてくれればそれでいい!! 
 
これからも祖母宅に遊びに来て、いつまでも会いたいですからね( ̄∀ ̄) 
 
 
 
さて、べんきょーべんきょー¢(@≠@)о
しーゆーねぇくすとた~ぁいむヾ(´ー`)ノ 
 
 
コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/247-e7797c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ども、にむやです。 べんきょーをしに祖母宅に来たはずなんですが、結局いろいろやってしまうのです
2012.11.27 Tue l まっとめBLOG速報
