saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.11.24 Sat
Category | 未分類

ども、にむやです(`∇´ゞ 
 
今日は日本史を勉強してまーす。
というかまだ日本史しかやっていません(´∇`) 
 
 
今日のお昼は近くのお好み焼きやさんに行ってきました
 
今までお好み焼きは家で作ったものと、
冷凍食品しか食べたことがなかったのですが…。
 
めちゃくちゃおいしかったです
 
いやーふわふわだし、すごいね…
感動したのでありまする\(^ー^)/
 
 
またいきたいなぁ~
 
ではではッ(^-^)/ 
しーゆーねぇくすとた~ぁいむヾ(´ー`)ノシ
コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/248-ed62aef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ども、にむやです(`∇´ゞ  今日は日本史を勉強してまーす。というかまだ日本史しかやっていま
2012.11.27 Tue l まっとめBLOG速報
