saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.12.24 Mon
Category | 未分類
メリークリスマスです\(^ー^)/
 
さぁ、私にむやは…(σ*´∀`)
今日は大好きな人と過ごしてきましたwww
 
はい、桃李くんです(^ー^) 
 
 
デザインホールにて行われましたトオリミチ2012
 
いやぁ…楽しかったです。
 
いろんな企画があって(某番組のパクりコーナーや、桃李くんがやってみたかった役ベスト3、モノマネに抽選会…)、
すごい盛り上がりました!! 
 
抽選会は外れましたけど(笑)
なんか、参加できただけで満足です♪ 
 
嬉しい情報も貰えましたし。
↑オフレコってことなんで、書きませんけど…( ̄∀ ̄)
私、約束守りますので(笑)
 
モノマネコーナーは本当に凄かった(≧ε≦)
似てたし。
 
 
最後はクリスマスってことで、歌も歌ってくれましたー 
皆さんもご一緒にって言われて誰も歌ってないんですがf^_^;
 
 
通路を練り歩いてくれたので、大分近くで見ることが出来ました
 
 
物販はさして並ぶことなく買えました☆
ピーチ太郎とプラム次郎のストラップとチャームを購入。
あと、パンフも結局買ってしまいました(^_^;)
ポストカードと、カレンダー云々は使うあても飾るあてもありませんのでパス。
たまっちゃうだけなんで…ね。
 
 
ラストの退場するときはほぼ予想通りな展開でした。
まぁ、そうだろうな、と思ってたけど、
嬉しいものは嬉しいですね 
 
 
今日で最終ってことなんですが(午後の部はもうすぐか…)
来年もいきたいです。
受験生ですけどwww 
名古屋でやるかどうかもわかりませんがf^_^;
大阪とかぐらいなら行ってもいいかなって思いますけど。
 
今からクリスマスパーチーだぉ♪~θ(^0^ )
ではではッ(^-^)/ 
しーゆーねぇくすとた~ぁいむヾ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/249-099be8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
