saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.05.05 Tue
Category | 部活
今日は二日ぶりに部活がありました。
そして、今日はなんと出張しました。

嘘です。ごめんなさい。

この辺では、結構有名な某公立高校に行ってきました。

そこでいろいろなことを、先輩方に教えていただきました。

今回はなかなか緊張せずに、先輩の質問に答えることが、
できたのでよかったです。

またいつか行くと思いますが、またいろんなことを教えていただけると、
いいです。

今日教わったことを活かして、これから大会に向けて頑張っていきたいです。
スポンサーサイト
コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
にむやさん、部活お疲れ~☆
部活って大変だよねぇ・・・。
あたいも、今日部活だったよぉ↓↓
今日は、特に疲れたぁ↓↓↓
大会に向けて、頑張っっ!!
あたいも、頑張るっっ
2009.05.05 Tue l PER大好きっ仔. URL l 編集
PER大好きっ仔さんへ
コメありがとうございます。

やっぱり部活って大変ですよね。

お互い大会に向けて(笑顔で)がんばりましょう。 
2009.05.05 Tue l にむや. URL l 編集
No title
部活おつかれ★

私は今は違う部活だけど
楽しく活動してるよぉ♪

辞める時とか相談のってくれたこと
本当に感謝してます!

大会に向けてがんばってね!
目指すは東海大会だっけ?
応援してます♪


2009.05.05 Tue l べあー♪. URL l 編集
べあー♪ さんへ
コメありがとうございます。

それほどでもないです。
誰でも困っている人を見たら、
ほっとけないと思います。

そうですね。
目指すは東海大会です。
でもそのためにはまず、県大会を勝ち抜かなくては
いけないんですよね。
大変ですが、がんばります。
2009.05.05 Tue l にむや. URL l 編集
No title
おっつぅノシ 

おいらもちかれたぁ・・・(涙
どの先生も矛盾したことばっかゆうよねぇ・・・
「だまってろ!」「お前がやってみろ!」とか
よく心の中で叫んでる。
にむやもそぉなんじゃなぁい?
しかもさぁ、八つ当たりすんだよね。
うちの友達そのせいで泣いてた・・・


いぃぃぃぃぃぃ加減に・・・・・・・しろぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!



なんて思ったりしてぇ

2009.05.06 Wed l みんてぃあ. URL l 編集
みんてぃあさんへ
コメありがとうございます。

そうですね。

自分に都合のいい発言だけ取り入れて、
それを実行するから、そうなってしまうんだと思います。

今回も112のテンポをからだで覚えるということも
言っているのに、またゆっくりやる、と言っているので。

でもそんな事をしていて、この一カ月進歩がなかったなら、
早い練習もするべきだと思います。
そうでないと、指もまわらないと思いますし、テンポが
絶対に乗り切れないと思います。
2009.05.06 Wed l にむや. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/3-3bc8ec91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
