saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.26 Fri
Category | 未分類
 私の例の兄が、ひどいことします!


 昨日、ブログを更新しようと思ってパソコンを開いて、
 お気に入りからブログのページに行こうとしたら↓

 ”Windowsの保護者によってこのページはロックされています …”

 はぁぁ??!

 マジで目が点になりました・・・。
 え、なんで?
 
 で、他の私の利用しているページに行ってみると、
 他のはたいていなんてことはなくいけました。
 ただ、いつも利用しているドラマの動画リンクがある
 サイトにも

 ”Windowsの保護者によってこのページはロックされています …”

 はぁぁぁ??!

 ・・・ひどいんですよ。
 あの人、同じパソを使っているからって、
 自分を管理者にして勝手に、入れないようにロックしたりするんです><
 
 私の使っているパナソニックのウォークマンっぽいものに
 曲を入れるためにもパソに入っている専用ソフトを使わなければいけないのですが、
 兄は、それにもロックをかけているんです!
 だから兄がいないときは私は曲をそれに入れることができないんです(T_T)
 いちいちロックを解除してもらわなければいけなくて…。


 なんで!って感じです。
 一応家族みんなの(おもに私と私の兄のものになってますが)パソなんです。
 なのに、勝手に自分でロックしちゃって、
 兄の了解なしでは自由にパソが使えないんです。

 ・・・マジでやめてほしいです。
 兄が入れそうなパスワードを考えてはいるんですが、
 それを入力してみても解除されないので、
 よっぽど難しいのをやっているんだなぁと思いました…。


 …というわけで昨日更新できませんでした。
 ごめんね<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/54-e1f21279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
