saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.27 Sat
Category | 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。 あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?吉久は、「かわいいものを見ること」です可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよねそうそう…・..
トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」



ん~
 音楽とか近所のわんことか、にゃんことか・・・。

 妹も好きだなぁ(*^_^*)

 
 キャラクター…?
 
 ぷーとかミニーちゃんとか好きなのを言うときりがないんだけど、
 逆に嫌いなのだと・・・ 


 ミス・バニー
 ケアベア

 ですかね。
 
 
 ご当地キティ最高!

 コレクション中!
 
 いつか私が集めたキティちゃんキーホルダーの写真載せようかなぁと
 思ってます♡
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/55-7f5e2509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
