saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.10 Sat
Category | 未分類


いやぁ、本格的にボカロにはまってきました。

いい曲だった^^



やっぱりなんか楽しみがないとやっていけません
3年ってつらい><

クラス替えしたんですけど、
まぁまぁ(良くもなく悪くもなく・・・。)

去年おんなじクラスだった人は
女子ではあまりいなくて・・・。

うるさくてマジ嫌だった男子は一人だけ(しかもまだマシな人)
だったので、その分ちょっと嬉しいかも(*^_^*)


担任が…。

えー、みたいな?


だって、違う中学校から来た先生で、
私たちの中学校の事何にもわかってないから
適当なことばっかり言ってるし、
ハァ?って思うことするし・・・。


でも、まぁ修学旅行もあるから、
仲良くやっていきます・・・(一応
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/59-478b43f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
