saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.05.10 Sun
Category | 未分類
あ、更新遅れました。
えっと最近パソコンにも慣れてきたというか、
少しだけ打つのが速くなった気がします。
(どうでもいいですよね)

今度はにこっとタウンというのにはまっています。


・・・私は言いましたよ。「飽きっぽい」って。
でもまだ飽きたわけではないです。
ちょっとほかのこともやっているだけです。

これはオンラインなんですけど、
なかなか面白いです。
ゲームとかもいろいろできて、
楽しいです。

・・・嫌な予感がするんですよね。
楽しくてはまったものって、
意外とすぐ飽きるんですよね。
皆さんはそんなことないですか?
スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はまってると意外と長持ちして
ある日プツンと切れてしまうのがアタシ流!!

今は土方という名にはまっていたり・・・♪
BLは、ハマル!!
だんだん腐っていくじぶんなのであった。

2009.05.10 Sun l べあー♪. URL l 編集
べあー♪
コメントありがとうございます。

やっぱりそうですよね。

土方と言えば銀魂のあれでしょうか?

2009.05.25 Mon l にむや. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/6-923c7519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
