saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.23 Fri
Category | 未分類
 実は、公開日に見に行っていたんですが、
 今さら記事書いてます・・・。


 のだめ観てきました!!
 面白かったです。
 ラストが「え?これで終わり?」とか思いましたけど。


 ネタバレ入るとだめだと思うので、
 一応そういうことのないように気をつけて描いているつもりです…。

 
 友達といったんですが、
 実は前編もほぼ同じメンバーで観に行ったんです!
 今回は午前が部活だったので、
 午後から観に行ってきました。
 プリとって、しゃべって、アイス食べて…。
  
 映画館ではポテトセットを食べました。
 友達と二人で、ダブルのを買って(1000円もするんです(T_T))
 ジンジャーエールをチマチマ飲みながら映画観て帰りました。

 家に帰ったら楽しみにしていたコナン君をみて(怪盗キッドが出てたので(*^_^*))
 溜まっていた嵐の録画した番組などを見て過ごしました。

 


 明日は、先輩の出演するsaxophoneのコンサート(?)を見に行ってきます(^_-)-☆
 
 以下のだめのネタバレありです。
 
 
























































   のだめのネタバレということで・・・。

 
 結婚しないのかよって思ったんですが、私だけ?

 結局仲直りして、二人でコンチェルトやるっていって、
 で、結婚は?


 まぁしないならしないでいいのですが・・・。

 ちょっとはっきりしてほしかったです。 

 

 
スポンサーサイト

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/63-6ea3a07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
