saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.24 Sat
Category | サックス

 部活のサックスメンバーで今日、〝saxophony project 東海〟の
 演奏会に行ってきました!!

 楽しかったです!
 アマの人が中心だったんですが、とてもいい演奏が聴けました。
 しかも無料だったので、もう言うことないですねぇぇ(*^_^*)

 第一部はアンサンブルステージだったんですが、
 最初はサンジュレーでした。
 私たちは明日、部活でプチコンサート(?)をやるんです。
 その時に、アンサンブルの発表もあって・・・。
 まぁ当然私たちのサックスパートは、アンサンブルの曲が
 それしかないので、それをやるわけですが・・・。
 とてもいい参考になりました。

 第二部はサックスオーケストラで、
 いろいろ曲を聴きました。
 オペラ座の怪人は迫力がありますよね。 
 前の方の席で聴いていたので、圧倒されてしまいました(^u^)
 
 私たちの先輩は最年少らしいんですが、
 ソロやってました!!!
 カッコよかったです(●^o^●)

 
 私もああいう風になれたらいいなぁとか思ったり・・・。
 ちょっと無理かなぁとか思ったり・・・?
 でもまぁ今は、目の前の大会とかに集中してやっていきたいです。
 だって、ソロあるし・・・。

 
 

 

 

 
スポンサーサイト
コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.08 Tue l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/64-20d98916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
