saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.09 Sun
Category | 食べ物


 今日、初めてマカロンを食べましたー(*^_^*)


 おいしかったのとまずかったのが…。


 最初に食べたのはコーヒーだったのでまだよかったんだけど、
 お母さんが食べたのがよくわからないもので、
 青かったです∑
 
 へぇぇ、と一口パクリ


















 えぇぇぇ(゜レ゜)












 なにこれ、マズ・・・。


 

 まぁ、気を取り直して2つ目・・・。
 チョコ味の普通。(というかこれが一番おいしかった)













 買ってくれたのはおばあちゃんなんですけど、
 おばあちゃんはマカロンが何か知らなかったみたいです。


 
          
 そういえば、今日は母の日でしたね。
 私はマッサージの道具をプレゼントしました(^_-)-☆
 来年は何をあげようかな?
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/68-cc9084ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
