saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.05.16 Sat
Category | 未分類
ぱぱぱぱっぱぱーん



はい5月16日になりました。




今日は何の日でしょう。









正解は・




my brithday




です。




悪ふざけが過ぎました。

すいません・・。


これで私もまた一つ年を重ねたわけですが、


今はまだ年をとっても嬉しいです。


いつか年をとるのが嫌になるときが

来るんでしょうね・・・。




願わくばそんな日が永遠に来らんことを・・・。
スポンサーサイト
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おめでとう~!!
14歳だよね?!
うちは早く18歳になりたい!!
R18の同人誌が欲しいのだ。(←

2009.05.16 Sat l べあー♪. URL l 編集
お初です(*^□^*)
誕生日おめでとー!!
私より一個年上だね♪いいなぁ…(´∀`)

突然の訪問ごめんなさい><
ではでは、また遊びにきますねー
2009.05.16 Sat l みしゃぉ゚. URL l 編集
No title
HELLO*

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪02
♪HAPPY BIRTHDAY DEAR にむや♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

おめでとー!!!!!



だがしかし。


プレゼント買ってあげられません(>*<;
すまんね・・・不景気なもんで・・・・・
2009.05.18 Mon l みんてぃあ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/7-3ba3cf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
