saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.06.25 Fri
Category | 未分類

 最近ガンダム見てます。
 初期じゃないですけど。SEEDとOOです。
 
 最初はダブルオーみようとして、
 そしたら、なんだか気になってしまって、見ました。

 面白い・。・

 また、パソコンの時間が増えそうだ(T_T)
 U○Vで借りてこればいいんですよね。
 そうですよね。
  
 お金がない。そして、カードをもってない。



 
  おまけ


 今日で試験終わりましたヽ(^o^)丿
 でも、私、今回数学とか本当にやばいと思うんです(>_<)

 勉強したつもりになってただけ?
 みたいな?

 私、でも夏休みから、塾行くから
 たぶん大丈夫(?)

 でも、志望校ってやっぱり
 無理なのかなぁ。


 私の考え甘過ぎるのかもしれませんね。
 いや、かもじゃない。絶対そうだ。


 もうちっと現実的に行けそうなところ探してみます。


 
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/70-0476b1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
