saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.19 Mon
Category | 食べ物
最近梅ジュースを飲んでます。


ハマったきっかけは、おばあちゃんです。

おばあちゃんが青い梅を買ってきて、グラニュー糖(?)と一緒にビンに入れてくれました!!
そしたら、ジュースができるから、それを水と2:8ぐらいにしてやると

これがめっちゃうまいんです

ヤバいですよ。ホントに。
飲み物の中で一番おいしいんじゃないかなぁと思ってたりします。

元気出るし、やる気出るし。
ホントにおいしい飲み物です(^-^)

よっしゃー、やるぞーみたいな(*^_^*)
もうすぐ大会があるから梅ジュースは欠かせません。


そういえば中部日本吹奏楽コンクール尾張地区大会


金賞でした!!

ダメ金じゃなくて、県大会への切符を手にすることができました!!
(去年までは予選大会なんてなかったんですけどね。)


県大会は29日に幸田町民会館でありますヽ(^o^)丿
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/71-5db6841b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
