saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.08.25 Wed
Category | 部活

 8月22、23日に蒲郡に行ってきました!!
 
 国際交流してきましたよ(●^o^●)


 改めて私の英語力のなさを痛感しました(T_T)

 中国の方も韓国の方も英語がペラペラで…
 
 なにを言っているのかわかりませんでした。


 演奏もして一緒に御飯も食べて、プレゼント交換してきました!!
 
 ↓もらったものの写真です。
 
 ハングル文字の書いてある飴っぽいもの、すごいおいしかったですよ!!

 韓国と中国


 もちろん日本人の方とも交流してきました!!



 ラグーナもプールやらプールやらトルコアイスやらかき氷を、
 
 楽しくおいしく・遊ばせて食べさせてもらいました!!

 
 また行きたいなぁと思います!!



  
 そういえば前の記事の骨折、

 今日病院行ってきたら、


 OKって言われました(>_<)


 やったー学校祭に打ち込めます(^-^)

  
スポンサーサイト
コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

みとしゃがつくものでした!
かわいいトゥイーティー(●´∀`●)
えっと、ブログURL貼ってきます!
そしてリンク勝手にしちゃいます(あ

でわでわ(/)・ω・(ヾ)
2010.09.04 Sat l けろ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/77-186751c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
