saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.11 Mon
Category | 部活
ついに終わってしまいました――――(T_T)


いろいろあったけどこの2年半は私の大切な宝物です><


今日のJrの定期演奏会も皆で思いっきり楽しむことができました!

(多少の問題はありましたが…。)


そのあと後輩からのサプライズプレゼントはホントに感動しました!!

いい後輩を持ったなぁって思っ(オイ


たくさん手紙ももらって


差し入れももらって



幸せです(●^o^●)


私が音楽を通して感動を与えることができたかどうかは

わからないけれど、


後輩や、仲間には



たくさんの感動をもらいました!!



また高校でもやりたいです!



そのために、がんばってベンきょーーします(^^ゞ





では、、





また勉強してきます。





スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/80-a5f52ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
