saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.22 Fri
Category | 学校

 テスト終わったーーー(^◇^)



 今回のテストはビデオ(メディア)規制をしました…。


 つらかったです(T_T)

 
 自分でやろうと決めたくせに
 
 ドラマは見れないし…

 マンガは読めないし…。


 つらい一週間と少々でした。





 テストの点はまァ…そこそこ?


 でも今回のテストはたぶんみんな、簡単だったって言っていたので、


 あまり順位は良くない・・・




 と思う。(塾の先生に怒られるよーーーヤバ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 
 部活も引き継ぎしました。


 
 


 よし、ビデオ見る!!


 という感じで、


 spたくさん見ました。
 
 たまってたバラエティも見ました。


 スペックも見ました。



 今日は第3話ですね。

 

 戸田さんも楽しみですが・・・




 やっぱりスペックの楽しみは・・・・






 神木君でしょ(*^_^*)



 謎すぎます。
 


 なぞといえば…






  桃李君もです!!



 TBSをご覧の皆さんはもう第三話が今日放送されるんですよね…(ウラヤマシイ



 私どもCBCは今日やっと第二話です。



 本はもちろん買いましたけど^^






 あ、勉強しなくっちゃ…

 
 
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/81-ec97487a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
