saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.27 Wed
Category | 学校


 遠足ーーーー(*^_^*)


 名古屋港水族館行ってきます♪



 いやーーー本当は中山道行くはずだったんですが、

 明日が雨っぽいので変更になりました。


 やった!!!!



 中山道もいいんですけど、

 やっぱり山は天気のいい日じゃないと…。

 曇りの日に山行ってもなんかあんまりすっきりしないんで。



 名古屋港言ってなにするんだろ(ワクワク


 何年振りだろう…



 でももうシャチのクーいないんだよね。


 



 わかった!私が前回行ったのはクーちゃんが初めてお披露目されるぐらいのとき。


 …だいぶ前だな。


 ペンギンいるかな――?


 (水族館にペンギンっていたんだっけ?)


 
 イルカショー見れるといいです。



 




 




 でも、帰ってきたら塾が待ってる(T_T)


 今回のテストはなかなか合計が良かったから
 
 順位もそんなに悪くないんじゃないかと勝手に思ってたりもします。

 …そんなに甘くないか。





 ちなみに今日のテストは英語が結構出来たと思ってます。



 数学・理科はさっぱりでしたけど(●^o^●)

 
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/83-c7250bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
