saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.11.01 Mon
Category | 部活
引退しました=====!!!


31日に市民音楽祭で演奏してきました。


いやぁぁ長かった。





と、まぁ何回かいたんだろうという引退メッセージはさておき、

本題へ…








イースvs空の軌跡買いました!!!


これは土曜日の出来事なんですけど。



うん。ヨシュアカッコイイね。



ストーリーモードのエステル編をやってて


とーじょー




パチパチ



"僕がそばにいるから"



キャーーーーb



うん。エステル、がんばらなくていいよ。

やめちゃおう。ヨシュアがそばにいてくれるって。





オリビエ"ヨシュアきゅん"




やばす。




オリビエ。


いっちゃったよ。



ヨシュアきゅん









レーヴェにはまだたどりついてないのですが…・




これは相当期待できるものと・・・・





レーヴェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/84-b421ced1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
松坂桃李ファースト写真集『桃李』小林 ばくワニブックス 刊発売日 2009-10...
2010.11.08 Mon l 見つけます
