saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.02.05 Sat
Category | 学校
 
 もうすぐ私立受験です。


 …過去問やってないし

 
 …現在パソコンやってるし


こんな風で受かるんでしょうか。






 っていうぐらいなら勉強しろよ。









 毎日吹いていたサックスから離れて

 4ヶ月。




 あと一カ月の我慢かな?


 やってるうちは、


 自分のどれだけをサックスが占めてるかなんか、


 考えたこともなかったけれど、


 
 最近よく考えます。



 無性に吹きたくなったりします。


 先輩たちが言っていたのは

 このことだったんだなって

 わかるようになりました。


 
 高校に入学したら、


 本当にこのことを意識して、



 全力で部活やります。




 いや、勉強も。






 










 バレンタインが近づいていますが、

 受験で作れない!!!(ピンチ



 ホワイトデーも


 作れない!!(ヤバス



 こんなのってありですか…



 受験日決める人(お偉い方)


 あなたは中学時代にバレンタインデーとかホワイトデーとか

 なかったんですかァ!



 

 
 

 文句言っても仕方がないので…


 がんばります。いろいろと。



 


 ~追伸~



 メガネ変えました!!


 今まではメタルフレームだったんですが、

 やめました。

 ふちにしました。

 赤色です。


 今は自分っぽくないなぁと思っていますが、

 そのうち慣れるんでしょう。



 
 実はコンタクトにしたいと思っていたりして。(●^o^●)
スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はろー=)
久しぶりにあそびにきたよー=)
誰か分かるかな?
ほるんの…


受験生なのに余裕ぶっこいてバレンタイン作ってますXPてへ
今年はチーズケーキだよ♪

後少しだでお互い受験頑張ろうね*^^*



またうちのブログ見に来てねー=)
2011.02.12 Sat l ぽっぷこーん. URL l 編集
>>ぽっぷこーんさん
おぉぉ。

私もチーズケーキほしいなぁ(*ω*b)

受験ももうすぐ大詰めですからなぁ…(*н*)ウム
ガンバローbbb
2011.02.13 Sun l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/90-f0e12b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
