saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.03.01 Tue
Category | 未分類

 なんと!!


 入試一週間前にしてなんと!!…風邪です。

 
 へぇ、で?みたいな。


 昨日は高熱にやられてました(38.6!!

 
 これはまさかの…インフル!!とか思って、


 病院行きました。


 鼻にあの棒を突っ込まれまして(容赦なく。


          痛すぎだろ(T_T)違う方法を発明してくれ。




 ~~~十分経過~~~



 医s「大丈夫みたいだね」

 よし!インフルじゃない!!

 医s「だいぶ奥まで突っ込んだんだけど、出なかったから」

 ・・・?だいぶ奥まで?

 医s「とりあえず一安心だけど、また熱高くなったら来てください」

 
 
 おいちょっとまt

 だいぶ奥までってどういうことだ。

 めっちゃ痛かったんですけど、

 今もまだ息すると痛いんですけど。




 まあともかく、インフルじゃなくてよかった。

 ただ、



 昨日一日中寝てたからバカになってる…


 寝過ぎだし。















 入試まであと9日!!

 がんばりましょ。

 
 
スポンサーサイト
コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

大丈夫かーい=(!?
昨日今日とにむや"を探して2組行ったら「休みだよ」っておーいっ!
寂しかったわぁT^T
とにかくよく食べて栄養たくさんとってな♪
はよ学校おいでっ!

ついでに業務連絡↓
またあいましょう会が3日に決定したよ=)
お話考えといてねー=)
2011.03.01 Tue l ぽっぷこーん. URL l 編集
≫ぽっぷこーん
コメントありがと。

明日行きます(笑)
会いに来てね^^
てk私が行きます。
寝てばっかで太ったけど。

…お話考えれません。どんぐらいしゃべればおkですか。
2011.03.01 Tue l にむや”. URL l 編集
うん=)来て来てーX)!

お話はー…
うーん…
まぁなんかはなして(笑)
感動的な方がいいかも=)
2011.03.01 Tue l ぽっぷこーん. URL l 編集
もうすぐ受験の本番なんですね。
早く快復して頑張ってくださいな。

うーん・・・練習しなくちゃ、こっちは。
今週土曜日は本番です。
んで、日曜日はサクソフォニー関西の演奏会を聴きに行きます。
雲井さんのイタリアコンチェルト、それに彼方の光です・・・楽しみ!
2011.03.02 Wed l しんべえ. URL l 編集
>>しんべえさん
コメントありがとうございます。

丸一週間倒れることになろうとは思ってませんでした><
もう大丈夫です!!

く、雲井さんですか?!あの雲井さんですよね?!
それはすごいですね!
私も聴きに行きたいぐらいです。
2011.03.05 Sat l にむや”. URL l 編集
>あの雲井さん

はい、あの雲井さんです。
あの雲井さん、面白いおじさんです。

・・・って話はおいておいて、基礎練習をとにかく大事にして1音1音音をつみあげて音楽を造っていく・・・という人です。
私がクラシックサックスに転向するきっかけになった人です。
2011.03.07 Mon l しんべえ. URL l 編集
>>しんべえさん
コメントありがとうございます。

そうなんですか!

…しんべえさんはもともとはクラッシックじゃなかったんですか?!
2011.03.11 Fri l kjc. URL l 編集
>もともとはクラッシックじゃなかったんですか?!

聴く音楽はほとんどジャズでした。
もちろん楽器でやってるのもジャズ。

雲井さんの音に驚いて転向です。
雲井さんは妻の先輩なんです。
それまでは知らない人でしたわ。

知ってるサックス奏者って、フィル・ウッズとかジャッキー・マクリーンとかでしたから・・・
2011.03.26 Sat l しんべえ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/93-8a5fc684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
