saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.03.05 Sat
Category | 未分類
インフルじゃないから大丈夫―♪


と、思った矢先。



インフルなりました!!



もともとインフルだったのか、病院で拾ってきてしまったのかは分からないんですけど。


Bでした。



そうです。

あれをまたもや突っ込まれました。




前の記事を書いたあの日。


熱が7度2分ぐらいに下がった。

だから、

あんなに元気だったんですが…。

次の日にまた38度台に上昇。


ダメじゃね?みたいな。


だから病院行って、


医s「9割大丈夫だけど一応やっとく?」

嫌だけど、やるしかないんじゃん。

医s「じゃあやろっか」


~~10分経過~~


医s「良かったのか悪かったのか、B型の反応が出ました。」

なんですとぉぉぉ。良かったわけないだろう(オイ


医s「でもすごいうっすらとなんだよね。」

医s「抵抗力強かったから出なかったのかな?」

ざけんな。じゃぁいらねーよ。




って感じで、結局インフルで出席停止。一週間丸ごと休んでしまいました。


月曜行ったらもう卒業式なんだよ。

私の給食===セレクトデザート。



返せ――――誰だ食べたやつ。



入試はいよいよ目の前なんで、これがたぶん最後の更新かな。

15日にまた更新します。(意外とすぐ。



では。

最後に挿入で


あれを、

私の一週間を奪ったあれの

検査結果という名のあれはこんな感じでした↓



are.jpg
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/94-93aba926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
