saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.03.15 Tue
Category | 未分類

入試終わりました!!



受験という壁にぶち当たって
この一年(半年)は過酷なものでした。
でもこうしてがんばれたのも

皆さんの応援のおかげです!!

合格発表まで
まだ一週間もありますが、
それまでわくわくドキドキWKTKです(^u^)


第一志望にうかっているといいのですが。
第二志望でもいいです。(公立なら。)


え、点数が知りたいって?


なに言ってるの~?



無理むり



だって点数全然取れんかったもん。
反転ありがとうございます。点数は内緒で教えてあげます!!…AかBかは言わないですけど。Ⅲのパターンで計算すると、212と208です。


あぁ、終わったんだなぁって思うともう遊びたい。
っていうか遊ぶ!!

予定をめっちゃ入れまくります。






~~追記~~

ケータイ買ってもらいました!!
リア友の人でメアドを私が知ってる人はもうすぐメールするので、
登録よろしくお願いします(^_-)-☆



ではではノシ

スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

終わったね!
これで受験生も卒業だ(*´∀`*)

にむやちゃんなら、第一ぜったい受かってるよ!
私はまあ…うん←

携帯買ったんだ!おめでとう(●´∀`●)

高校行く前にみんなでまた遊ぼうね!

ルカルカの企画もありますし( ´艸` )うふふ


ではではノシ
2011.03.15 Tue l みしゃみしゃ. URL l 編集
>>みしゃみしゃ
コメありがと!

ルカルカありますねぇ。
がんばります。

受験乙でした
2011.03.16 Wed l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/96-97023703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
