saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.03.16 Wed
Category | 食べ物

 私の願望っていうか、夢っていうか…出来たらいいなっていう願い?

 は




 トリプルのアイスクリームを食べたい!! 


 くだらねーーー

 
 だってさぁ
 おいしそうじゃん。
 三つ重なったアイス


 さっきサーティーワンのホムペをみてて…
 シーズンフレーバーの紅茶のやつ(?)とか
 同じくシーズンフレーバーのさくらんぼのやつとか
 おいしそうだなぁって(笑)
 一緒にしたらどんな味になってしまうのかわからないけれど。
 でも食べてみたい!!

 
 両手にトリプルのアイスクリームとか持ってたら
 すごいかっこいいですよね(*А*)キラーン
 

 死ぬまでに絶対食べる。
 ヤバス。

 余談↓
 ((ヤバスと言えば→ヤバ沢さん(スケットダンス
 ((
 ((昨日久々に本屋さんに行ったので、スケットダンスの3・4巻を買いました(*^_^*)
 ((
 ((今さら?って感じですけど。
 ((
 ((全巻集めるのはまだまだ遠いです(泣)


 あと、もうひとつ夢があるんだよ☆



 それは…





 
 たくさんの動物と暮らすこと!! 

 
 おもに犬ですけど。
 柴犬とか柴犬とか柴犬とか柴犬とか柴犬とか(笑)

 
 でも、ゴールデンレトリバーとか大型犬も飼ってみたい☆★
 小型犬もいいよね☆★☆

 とにかく優柔不断な私としては
 たくさん飼えばいいんだよってことです(笑)
 飼うからにはちゃんとお世話しますよ。


 これも死ぬまでにはやりたいですね(^u^)


 意味不な記事でした(^_-)-☆



 ~~追記~~


 なんと!!

 我らが空の軌跡が!!


 アニメ化するらしいですね!!!!! 

 見なきゃ、絶対。

 でも、ちょっと作画崩壊?
 私的にはちょっといただけない。
 だって
 ヨシュアはなんか子供にも程があるっていうか…。
 愛しのレーヴェはなんかただの悪い人だし。(目つき悪!

 レーヴェはそんなんじゃないのに!
 やさしい人なのに!!いい人なのに!!
 
 アニメで初めて見た人とかが誤解しちゃう。
 誤解しないでね(オネガイ
 
 て言うか、
 1クールでは絶対無理だよね。
 fc分とsc分と。
 うわぁ1クールだったら泣くわぁ
 2クールでも厳しいかなぁ。
 展開が速すぎて何が何だか分からなくなってしまう気が…。
 
 アニメが放送されたら感想とか描きたいなぁ(●^o^●) 
 
 追記長っ
 ゲームやらなきゃ…sc



                            
  
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/97-c3c3888e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
